ひとりごと

永遠のヤス。

松野さん、カンニングのDAI安☆吉日!

珍しく一人でこういう番組に出る松野さん。

私の知ってる範囲では初めて見る気がします。

f:id:ebiokun:20150508181530p:plain

なんで今日私なんだろう、となんだか不安げ。

f:id:ebiokun:20150508181454p:plain

3年半前にエビ中全体で出たようですね。

宮崎さんも居そうな時期です。

f:id:ebiokun:20150508181635p:plain

途中から流れ星も登場。

松野さん、ちょっと楽になったでしょうか。

f:id:ebiokun:20150508181809p:plain

大げさに手に書いた(?)カンペを見る松野さん。

f:id:ebiokun:20150508181934p:plain

 

---

 

松野さんは何考えているのか全然わからないです。

他のメンバーもわかりませんけど、

知れば知るほど謎が深まっていく感覚に陥るのは松野さんだけです。

(これは魅力です。)

 

私から見て、

自分で自分をどう評価しているのか見えてこないのは、

松野さんと柏木さんの2人です。

(中山さんも見えませんが若すぎるので除外。)

 

ものすごいタイミングであくびして、それを憶えてなかったり、

ハイテンションでギャグを飛ばしたかと思ったらいきなり躊躇したり、

一年の目標に勉強と答えたり、

悲しいシーンでは誰よりも最初に泣いていたり、

その割にたまにキツいことも言ったり、

メンバーからはオッサンと言われたり、

一方でもっとも少女のようでもあるという、、、

私には謎です。

 

女性から見ると解るんですかね。

どうなんだろう。

 

わからない。