ひとりごと

永遠のヤス。

PASSPO☆で事件発生

今回はかなり過激でゲスい話なんで、

純粋無垢な方はご注意ください。

芸能界の闇について、勝手に書きます。

 

一回非公開にしたけど、やっぱ公開する。

 

 

 

事件の内容

 

PASSPO☆」の「槙田紗子」(多分緑の人)さんが、

Twitterでものすごいことをtweetしました。

簡単に言うと、「枕営業何度もやった。」
ということだと思います。

 

f:id:ebiokun:20150514163819j:plain

ぱすぽ☆旧ブログ Powered by Ameba

 

http://togetter.com/li/821215

f:id:ebiokun:20150514171716j:plain

 

---

 

ここの事務所、ラチナムじゃないですか?

正直昔から悪い噂が絶えない事務所ですよね。

 

典型的な事例としては、

貧乏B級グラドルとしてブレイクしてた

上原美優さんの自殺騒動があります。(享年24)

f:id:ebiokun:20150514164853j:plain

ちなみにこの方の担当マネージャー、

f:id:ebiokun:20150514165139j:plain

これ一般企業のサラリーマンに見えますか?

 

---

 

前にも書きましたが、

 

脱法ドラッグに興じる劇場支配人。

f:id:ebiokun:20150421182119j:plain

どうみても893の仕掛け人、芝さん。

f:id:ebiokun:20150421182339j:plain

 

AKB系は論外としても、

 

---

 

avex系、

その他いわゆるバーニング系、

悪い噂が絶えません。

 

最近だと、

大手事務所ケイダッシュの取締役、

谷口元一ミスユニバースの吉松育美に対して、

執拗な嫌がらせを行っていた事件があります。

www.youtube.com

 

谷口という人、

川田亜子さんの自殺にも関わっていると言われます。

やっぱケイダッシュ

f:id:ebiokun:20150514171330j:plain

 

闇を暴く もっと光を: 川田亜子 自殺

 

ただこれらに関しては、

一概に谷口一派が悪いということでもなさそうです。

 

女性タレント側についてる人間も、

それなりにきな臭い連中のように見え、

 

実態としては、

世間知らずな若い女性につけこんで何かしら得したい悪い大人と、

同じく世間知らずな善意の大人が、うじゃうじゃ群がってる感じ

だと思います。

 

私の予想に過ぎません。

 

---

 

スターダストとアミューズは、

それなりに健全に見えますけどね。

どうなんですかね。