ひとりごと

永遠のヤス。

松野さんの迫真の演技

ももえび学園の企画。

f:id:ebiokun:20150521050721p:plain

演技力バトルということで、

f:id:ebiokun:20150521050803p:plain

わさび入りおいなりさんを誰が食べているか当てるゲーム。

f:id:ebiokun:20150521050812p:plain

わさび入りは1つなはずですが、

先頭、松野さんが迫真の演技

f:id:ebiokun:20150521051034p:plain

恐らくその影響で、杏野さんもガチ演技。

f:id:ebiokun:20150521051040p:plain

廣田さん、かなり心配げ。

f:id:ebiokun:20150521051130p:plain

 

頬杖&脚組で余裕の宮崎さん。流石です。

f:id:ebiokun:20150521051254p:plain

続く鈴木さんもガチ演技。

f:id:ebiokun:20150521051713p:plain

廣田さん、さらに不思議がります。

私から見ても、みなさん演技ガチ過ぎて全然わかりませんでした。

f:id:ebiokun:20150521051817p:plain

瑞季さん、この表情、どういう意味なんでしょうか。

宮崎さんの表情を見ると、誰のにわさびが入っているのか、

食べるまでわかってない状況なのかと思いますが、その辺は謎です。

f:id:ebiokun:20150521052012p:plain

これまた迫真の演技。

f:id:ebiokun:20150521052111p:plain

全部入ってんじゃねえの?」と矢野さん。

ちょっと言葉遣いどうにかして!

f:id:ebiokun:20150521052447p:plain

(宇野さんと宮崎さんのシーンは飛ばします。)

 

最終的に、敵チーム、わさび入りを食べたのは、杏野さんと予想。

f:id:ebiokun:20150521052724p:plain

実際には、宮崎さんでした。

f:id:ebiokun:20150521052841p:plain

松野さんは「演技うまかったで賞」を受賞。

f:id:ebiokun:20150521052915p:plain

 

---

 

個人的感想

 

松野さんが演技上手くて怖かったです。

無邪気な松野さんがこんな演技するんですから、

世の男性は女性不信になりますね。(褒めてます)

 

メジャーデビュー前に抜けたメンバーは、

言葉遣いが悪い子が多いがします。

今のエビ中には合わないタイプだと思いました。

 

廣田さんの心配そうな表情と、

矢野さんになついている(?)感じが印象的でした。

(廣田さんが年上メンバーに積極的に関わる姿は他に見覚えがないので。)