ひとりごと

永遠のヤス。

ロボサンの特典映像キャプ

力技でキャプ取りしました。

売上にプラスになるであろう範囲で凄いシーンを紹介します。

 

f:id:ebiokun:20150522024159p:plain

ロボサンの演技レッスン初日(?)

みなさん緊張感漂う中、廣田さんはアゲアゲでした。

やはり只者ではない。

 

f:id:ebiokun:20150522024209p:plain

向き合って感情を開放する練習(?)

 

f:id:ebiokun:20150522024336p:plain

「大好き」、と言い合うメンバー。

ある意味、"素、以上の素"の表情が見れます!

これはファンなら必見ですよ!

 

f:id:ebiokun:20150522024831p:plain

f:id:ebiokun:20150522024835p:plain

好意を開放し過ぎて抱き合ってます。

なんか凄い映像です。

 

演技の世界では、

色々な流派があり、演技上達手法も様々あると聞きますが、

女優志望のメンバーは、今後、硬派な作品に関われば、

これよりさらに凄いこともやっていくことになると思います。

 

なので、一人の男としては、女優道を応援したくないのですが、

ファンとしては応援しなければならないという、、、

愛するってツラいですね。

もう、やるからには一流女優になって欲しいです。

 

---

 

ここからは私が推させて頂いております安本さんの表情を

一部ご紹介させていただきます。

 

f:id:ebiokun:20150522030700p:plain

我らが安本さん、感謝の表情。

 

f:id:ebiokun:20150522030706p:plain

我らが安本さん、嫌悪の表情。他では絶対見れませんね。

 

f:id:ebiokun:20150522031311p:plain

設定資料(?)を読みながら真剣な表情の安本さん。

 

美しい。。。

 

どうですか、ロボサンのBOX買いたくなってきたでしょう!

これほんの一部分ですからね。

ほかのシーンも気が向いたらまとめます。