ひとりごと

永遠のヤス。

廣田さん、中居正広のミになる図書館に出演

f:id:ebiokun:20150603063301p:plain

はい、廣田さん、ソロ仕事です。

しばらくこういう仕事がありそうです。

f:id:ebiokun:20150603064413p:plain

声の話です。

f:id:ebiokun:20150603064433p:plain

叫び声に似ているから不快と思う人も居る、と。

 

f:id:ebiokun:20150603064509p:plain

周波数を30%下げると、

f:id:ebiokun:20150603064525p:plain

しずちゃんと完全一致。

骨格が似ると、声が似る、らしいです。

確かに口周辺のつくりがそっくりな気がしますね。

 

f:id:ebiokun:20150603065232p:plain

本当は低い声という疑いをかけられ、

f:id:ebiokun:20150603065252p:plain

廣田さん、この表情。

f:id:ebiokun:20150603065307p:plain

また歌う流れになり、

今回は『梅』を歌いましたが、

f:id:ebiokun:20150603065340p:plain

夢を壊すということで地声(?)での会話は、

他の出演者にストップされました。

 

---

 

私としては、

夢は夢のままであって欲しいですね。

 

まあ、ファミリーとしては、

廣田さんの声に慣れすぎて、

歌ってるときの低いバージョンも、

しゃべってる時の高いバージョンも、

何の違和感も無いですね。

 

---

 

廣田さんの声いじりによるバブルみたいなのは、

そんなに続かないと思うので、

他のメンバーが矢を継いでいかないといけませんね。