ひとりごと

永遠のヤス。

安本さん、Rの法則の新メンバーに決定

我らが安本さん、

NHKの「Rの法則」の新メンバーに決定。

f:id:ebiokun:20150604011535p:plain

バンバンNHKの仕事が決まってるエビ中です。

 

---

 

個人的には微妙な心境です。

この番組で安本さんに絶望しないか不安です。

 

この番組って、軽薄じゃないですか?

 

例えばこの回、

 

---

 

10回連続でフッた男子、と、10回連続でフラれた男子、

選ぶならどっち?というテーマ。

f:id:ebiokun:20150604012041p:plain

テーマが既に...ですが、

その後の展開も恐ろしいです。

 

ある女性メンバーが、

10回フラれるってよっぽど人間的におかしいところがある

f:id:ebiokun:20150604012206p:plain

と発言。

 

KABAちゃん「違う違う違う」

f:id:ebiokun:20150604012243p:plain

 

そりゃKABAちゃん怒りますよ。

 

例えばKABAちゃんはゲイですから、

"いわゆる普通の男"にヘタすると10回連続どころでなく

振られてきているでしょう。

 

それを「人間的におかしいところがある

という話にされてしまったらそりゃ怒りますよ。

 

っていうか、

それくらいの想像力もはたらかないのか、この...は!

と、私なんかは内心思ってしまうわけです、はい。

 

こんな発言をする人にファンなんて付くんですかね。

 

---

 

安本さんが何らかのボロを出してしまう可能性、

無いとは言い切れないわけです。

 

怖い。

 

---

 

逆に安本さんが良い方向で"らしさ"を発揮できれば、

未来は明るいと言えます。