ひとりごと

永遠のヤス。

星名さん、オトナへノベルに登場

はい、美しき星名さん。

NHK『オトナへノベル』に登場。

 

f:id:ebiokun:20150605143407p:plain

アオイさん(早坂葵)。

 

f:id:ebiokun:20150605143513p:plain

仲良しグループがあります。

 

f:id:ebiokun:20150605143517p:plain

楽しくやってます。

 

f:id:ebiokun:20150605143523p:plain

陸上部で頑張ってます。

 

f:id:ebiokun:20150605144530p:plain

アオイさんは陸上を、

グループの友人サアヤさんは勉強を優先したい。

 

f:id:ebiokun:20150605144603p:plain

ファミレス行きを断ったサアヤを外す流れになります。

 

f:id:ebiokun:20150605144607p:plain

見捨てられたサアヤさん。

 

f:id:ebiokun:20150605145252p:plain

"オール"に付き合って学力低下するアオイさん。

 

f:id:ebiokun:20150605145713p:plain

寝不足で倒れ、怪我をするアオイさん。

 

f:id:ebiokun:20150605150124p:plain

サアヤさんが看病してたと聞いて、

サアヤさんに泣いて謝るアオイさん。

 

f:id:ebiokun:20150605150416p:plain

怒るどころか笑顔で受け入れるサアヤさん。

器がデカいです。

 

f:id:ebiokun:20150605150129p:plain

前のグループとは離れた2人。

おしまい。

 

---

 

感想としては、

 

星名さんは笑顔と声が素晴らしいですね。

アイドル5年はだてじゃないです。

 

あと、あれですね。

前にも書きましたが、

主演というのは選ばれし者だと思います。

それをやったというのは大きいと思います。

((素人の意見ですが、)

主演と助演では、同じ俳優でもキャリア形成が全然違い、

あとから乗り換えるのが難しいと思うので。)

 

---

 

番組では、

「いかにリムられないか」

がテーマみたいになってましたが、

 

リムられないように適当に合わせようという生き方は、

私はしょうもない思います

 

そんな生き方やめればいいのにね。

くだらねえ。

 

これ言い過ぎ?