ひとりごと

永遠のヤス。

安本さん、高熱でダウン

f:id:ebiokun:20150606144245j:plain

https://rola.tokyo/?p=11994

(良い写真だったので使わせていただきました)

 

スタダが地球に送り込んだ天使、安本さん。

大阪オリックス劇場公演、出演取り止め。

 

---

 

正直思うんですが、

ツアーの日程が厳し過ぎますよね。

別に文句があるわけじゃないです。

そういうものなんだと思います。

 

あっちやこっちへ、

日帰りなんじゃないかという日程であんだけ移動して、

8人も居れば身体壊す人が出てくるのは確率的に当たり前です。

 

むしろ、

大丈夫だということになってる他の7人の中にも、

実は既にヤバイ状態の人が居てもおかしくないです。

 

性格的に言い出せ無さそうなのは、

小林さんや廣田さんでしょうかね。

 

---

 

私の個人的な経験として、

ちょうど今の安本さんと同じ高2のこの時期に、

熱が出てるのに無理し続けた結果、

最終的に肺炎になって1週間入院したことがあります。

若い時って限界知らずでやり過ぎちゃうんですよね。

 

---

 

最終的により大きな穴を開けないために、

休むべきときは休んで良いという空気を作らないといけませんね。

その辺、エビ中に関しては大丈夫だと思いますが、

どうなんでしょうね。

 

---

 

休むのも仕事のうちだと思って、

ひろまず今日はしっかり休んで欲しいですね。