ひとりごと

永遠のヤス。

桜エビ~ず、発足、で感想

f:id:ebiokun:20150607154309p:plain

『桜エビ~ず』の4名が決定。

左から、

桜井さん(小6,12歳)、

水春さん(高1,15歳)、

村星さん(中1,12歳)、

川瀬さん(中2,13歳)。

 

f:id:ebiokun:20150607154322p:plain

表情がぎこちないので、

大丈夫かなと思いましたが、

f:id:ebiokun:20150607154316p:plain

このムチャぶりで良い表情になりました。

この表情見ただけでもエビ中研究生に選ばれた理由が解る気がしますね。

 

---

各自、モノマネを披露して

(ゴリラがすごかったので、画像は掲載不可とします(笑)

見たい人は映像で見てください。)

---

 

f:id:ebiokun:20150607154327p:plain

度胸ありますね。

 

---

 

で、私の勝手な感想としては、

まだよくわからないですけど、

結構良さそうやん、です。

簡単に言うと性格が良さそうです。

 

良い意味で、

攻撃性が全然無いように見えますね。

 

(当たり前ですけど、)

ちゃんとエビ中の研究生として選んでますね

しゃちほこの研究生だったら全然違う子が選ばれたでしょう。

 

ただし、

1人の影響力でエビ中を次のステージへ引っ張るような

怪物はいなさそうですね。

それは期待し過ぎでしたね。

 

---

 

この規模のオーディションで、

このレベルの子が集まるというのは、

スターダストのブランド力の強さを感じます。

 

弱小事務所では、

ちゃんとした親に育てられてそうな子を集めるのは難しいでしょう。

 

どうなんですかね。