ひとりごと

永遠のヤス。

こっからは、さらに妄想

はい、桜エビ~ずの話をしつこくしてきましたが、

これをかなり前向きに考えるとどうなるか、という話です。

 

 

欠員が出た場合、というと悲しいですが、

逆に言えば、

 

運営陣が

エビ中メンバーの将来にかなり自信を持っている可能性

これは有り得ます。

 

既に大きな仕事が裏でいくつか決まっていて

メンバーがエビ中を抜けても芸能界を渡っていける状況があるか、

そういう状況を今後1,2年で作れると思っている可能性です。

 

例えばの話、

朝ドラの主演女優にでもなれば、

女優で食いっぱぐれることは、

そうそう無いでしょう。

 

あるいは、

 

メンバーの単独主演連続ドラマ

 

などがあれば、

なかなか学芸会もやれなくなりますから、

そういうときに桜エビ~ずから一時加入、

みたいなプランも無いとは言えません。

 

---

 

ついでに今回の件で判明したことを書いておきます。

 

エビ中に入るには桜エビ~ずに入るしかない

 

わざわざ作ったのに、

他からエビ中に入ったら意味不明ですからね。

 

●次のエビ中メンバーは必ず桜エビ~ずから生まれる。

 

これも確定です。

 

しかし抜けたときにオーディションするんじゃなくて、

抜ける前にオーディションして下部組織を作っておくというのは、

やっぱりハイタテキですね。