ひとりごと

永遠のヤス。

安本さん、Rの法則に初登場

今後追記する可能性がありますが、

ひとまずザックリと。

 

突如コント風のくだり。

女心があんまわかんないんですよ、実は。」という安本さん。

f:id:ebiokun:20150608223336p:plain

これについてですが、私は良かったと思います!

ある程度台本があってこの展開ということなのでしょうから、

 

安本さんがこの番組に選ばれた理由は、

"色んな価値観があっていいんだよ"

というメッセージを番組が示すため

 

だということです。

 

なので、

このカオスを生み出せたのは安本さんの力であり、

番組の意図に沿うものです。

 

その意味でこのくだりは満点です。

 

安本さんの仕事はしっかりやったわけですから、

何がおきてもキャスティングした人の責任です(笑)

 

---

 

 

あとこれ、

f:id:ebiokun:20150608224114p:plain

これはよくわかりませんでした。

若干のボロですね。

 

発言する機会があれば、

安本さんの価値観から繰り出される

不思議な回答があったのでしょうけれど、

 

回答のタイミングなく流れると、

不信感だけが残るということになるので。

(というか何言い出されるかわからなくて、

誰も触れる勇気がなかったのかも。)

 

まあでも変に計算しないのは安本さんらしいので、

それはそれでいいんでしょうね。

 

 

それと注意事項としては、

この番組で爪痕を残そうとするのは危険ですね。

低俗なテーマで、しかも生放送ですし、

リスクとリターンが全然釣り合ってないと思います。

 

 

---

 

それにしても低俗な番組ですね。

 

『永遠に中学生(仮)』のライセンスをNHKが買って

代わりに放送した方がマシです。