ひとりごと

永遠のヤス。

恐ろしい番組

しかし、、、

あれですね。

 

エビ中にハマって1年半、

過去の映像も片っ端から観てきて、

過去のラジオも片っ端から聴いてきて、

安本さんはこれまで0ボロでした。

 

私の感覚では、

安本さんの性格に全く問題を感じませんでした。

マジで1つも問題を感じたことがないです。

(強いて言えば、ももえび学園で校長の身代わりパンダ人形を

蹴りたそうにしてたのが気なったくらいです(笑))

 

それが、

放送前から危険視されていた『Rの法則』。

このたった1回の放送で1ボロ発生です。

f:id:ebiokun:20150608224114p:plain

もちろん安本さんの口から

真意を語られるタイミングがなかったので

実際の所はわかりませんが。

(不思議な返しを用意してたと期待します!)

(あるいは、

「自分ならやらないけど、気持ちはわかる」という意味なら、

有りだと思います。)

 

それにしても、

なんという恐ろしい番組なんでしょう。

 

NHKの手によって、

私は絶望させられてしまうのでしょうかね。

 

---

 

まあ何が起きても、

安本さんが悪いとは思わないです。

それだけ私の中で信頼が積み上がってます。

f:id:ebiokun:20150309173127p:plain

多分、私の全財産を安本さんに盗まれても

私は怒りません。

 

何か起きたら周りの環境が悪い、

と私は考えます。