ひとりごと

永遠のヤス。

松野さん、井上さんにディスられる

エビ中なんやねん』、にて。

f:id:ebiokun:20150610222247j:plain

エビ中☆なんやねん

 

www.youtube.com

 

ズバリ私の意見を述べますと、

松野さんの個性を潰してはイケナイ!

です。

 

 ---

 

おおげさな話をしますと、

 

松野さんはゆとり教育の体現者で、

ゆとり教育というのは、

ネガティブに捉えられがちですが、

ざっくり言えば、

創造性や個性を伸ばすための教育です。

 

そして日本にはそれが不足しているので、

過去25年くらい他の先進国に遅れをとってきました、、、

 

というか少なくとも、

経団連はそのような危機感を持っていたので、

ゆとり教育を推進していたわけです。

 

---

 

ノンスタイルの井上さんは真面目保守的ですね。

気持ちはわかりますが。。。

 

---

 

やはり、

松野さんが余計な敵を作らないために、

真山さんあたりがフォローしないといけませんね。

 

「私達、本当は大人の道理をわかってます!」

というアピールは真山さんが最も上手いので。

 

---

 

松野さん、

好きなように生きてください!

大人に言われたことは気にしてもいいし、

気にしなくてもいいわけです。

 

---

 

はい、

おせっかいなブログですね。