ひとりごと

永遠のヤス。

井上さんの、真山さん、安本さん、柏木さん、評

井上さんの印象

真山さん=頑張ってない,好き嫌いがはっきりしてそう

安本さん=アイドルより芸人,すごい発想してる

柏木さん=情緒不安定

 

www.youtube.com

 

---

 

まことに勝手ながら

素人ファンである私からの印象を書いてみます。

 

---

 

真山さん

=>頑張ってると思います。

人見知りというか、

年長者が居ると自分を出せなくなる傾向があるような気がします。

あと、力がある人を"立て過ぎる"傾向がある気がします。

f:id:ebiokun:20150606231657p:plain

 

 

安本さん

=>芸人だとは思いませんが、

価値観が人と違うということについては同感です。

f:id:ebiokun:20150409212430p:plain

その価値観の違いが人々の救済になるので、

アイドル向いていると思います。

 

例えば誰かが自分の人生を

"上手くいかないことだらけで、つまらない人生"

だと思っていたとしても、

安本さんなら「その人生おもしろそう!って言うかも知れません。

これは救いです。

 

 

柏木さん

=>柏木さんのコミュニケーションの原理は、

●言葉を文字通り受け取る

●善意には善意で返す

●悪意には悪意で返す

●感情を制御しない

これでおおむね説明がつく気がします。

 

井上さんが大スターになれる素質があるって言ってましたけど、

私も同感です。

 

自分の感情を開放しないと、

他人の感情に訴えかけることはできないと思います。

普通の人は怖がって感情を開放することができませんが、

柏木さんにはそれが出来ます。

これは才能というべきものだと思います。

 

f:id:ebiokun:20150206101902p:plain

 

前にも書きましたけど、

柏木さんはアイドルに向いてます。

ebiokun.hatenablog.com

 

 

---

 

どうなんでしょうね。

身近で一緒に仕事をしている井上さんの印象の方が、

精度が高いのでしょうかね。

どうなんでしょうかね。

 

他のファンの方から見た印象も聞いてみたいですね。

 

---

 

書き出すと止まらない。