ひとりごと

永遠のヤス。

追い切れない

最近のエビ中は動きが多いですね。

廣田さん、星名さんは、

雑誌のソロ表紙まであります。

全然追い切れませんね。

良いことです。

 

---

 

エビ中Hiらんどっ!』のBOXを買いました。

買ってから1週間くらい経ってるのですが、

量が多いので、まだ見切れてません。

 

本編が2時間30分x5本、

特典映像が1時間x5本、

くらいですかね。

合計17時間ってとこですか?

 

特典映像でかなりおもしろかったシーンを一部紹介。

バタフライ・エフェクト」を気持ち悪く踊る対決

f:id:ebiokun:20150617050825p:plain

廣田さんのギアチェンジっぷりが見ものです。

 

今後も気になったシーンを、

ちょいちょいアップします。

 

---

 

極力チェックしてますよ、

という意味でこれらも紹介。

 

---

 

中山さん出演の配信ドラマ。

f:id:ebiokun:20150617050254p:plain

化粧こそしないものの、

高そうな化粧水で若い内からメンテナンスしている美少女さん。

 

ドラマの内容は前衛的で、

おじさんは疲れます。

 

---

 

脳漿炸裂ガールの宣伝で太鼓の達人をプレイする柏木さん。

f:id:ebiokun:20150617050300p:plain

しれっとフルコンボ達成