ひとりごと

永遠のヤス。

ベストヒットEBCから抜粋

『ベストヒットEBC』についてくる小冊子から、

気になった点を抜粋。

 

---

 

安本さん

エビ中に入る前の方が大人っぽかったって言われるんです。

自分でもそうかなと思うんですけど、

当時考えていたことを思い出すと、

変に大人ぶってて憎たらしいなと思います!

 

いつになく過激な発言ですね。

私はオモシロイと思うので好きです!

 

実際のところどうなんでしょうね。

エビ中に入る前はわかりませんが、

昔の映像を見ると、

今より空気読んでる感じありますよね。

良くも悪くも。

 

正解は無いと思うので、

好きなように生きて欲しいです。

 

---

 

廣田さん

「昔はすごく泣き虫で、

何か言われるとすぐ泣いちゃう感じだったんですけど、

そういうのがなくなって鍛えられたなと思います。」

 

---

 

あー、またしても、

ももえび学園をやり玉にあげたくなる。。。

f:id:ebiokun:20150617184356p:plain

この番組で泣くのは仕方ないですよね。

ヒドイもん。