ひとりごと

永遠のヤス。

エビ中たすたす、気になった点

今回の安本さん・小林さんの誕生日企画。

予告の時点で、

おもしろそうな気配がプンプンしていました。

 

はい、気になった点をいくつか。

 

絶好調の安本さん。

f:id:ebiokun:20150620060321p:plain

素敵です。

 

中山さんとお揃いの財布を欲しがった小林さん。

f:id:ebiokun:20150620060402p:plain

合わせたいものなんですかね?

私だったら人と同じのは避けたいですが。

これは女子の一般的な感覚なのか、

小林さん特有の感覚なのか、

私には判断がつきません。

 

謎の大道芸?コント?を披露する安本さん。

f:id:ebiokun:20150620060614p:plain

やっぱり絶好調です。

 

柏木さんとは何か確執があったようです。

f:id:ebiokun:20150620060706p:plain

これまで、じゃなく、今まで、ですし、

色々、ですからね。

 

その関係性、

私は全然気付きませんでした。

古参の方なら知ってらっしゃるんですかね。

わかりません。

 

パッと思いつく流れとしては、

真山さんと仲良くする安本さんに柏木さんが嫉妬、

というのが思いつきますが、

どうなんでしょう。

 

安本さんと柏木さん、

この2人の関係性に注意して、

過去の映像を探ってみようと思います。

 

---

 

既にストックのある画像から思い起こすと、

 

このシーンでは、

「彩ちゃん勉強できるじゃん」と、

フォローを入れてた柏木さん

f:id:ebiokun:20150211192203p:plain

 

このシーンでも仲が悪いという感じはしませんでした。

f:id:ebiokun:20150522024336p:plain

 

ぶつかることもあるけど仲直りする、

っていう関係性で、

お互い根に持たないってことなのかも知れません。

 

わかりません。

 

---

 

尾形さんもおめでとうございます。

f:id:ebiokun:20150620062151p:plain

終わり方おもしろかったです。

 

私の素人考えを発表しますと、

尾形さん登場で1笑い、

尾形さん去り際に1笑い、

ってな感じで、

毎回ワンコーナーの出演が全体にとって

良いのではないかと思ってみました。

ちゅうえいさんとの役割の違いを明確にする意図です。