ひとりごと

永遠のヤス。

過去のブログをたどる

我らが安本さん。

17歳になりました。

おめでとうございます。

 

普通に祝うのは私の性に合わないので、

過去の誕生日をたどってみて、

何かを引き出してみます。

 

---

 

17歳:seventeen☆

 

16歳:16歳になりましたー☆

 

15歳:15歳になりました♪

 

14歳:お誕生日☆

 

13:歳:安本彩花

 

---

 

すでに5回もエビ中の一員として、

誕生日を迎えているというのが感慨深いですね。

 

 

14歳から15歳の間でコメントが5倍になってます。

ロック・リー、梅、禁断のカルマ、

がこの間にリリースされています。

 

 

15歳からは、

コメント数が伸びてないですが、

500くらいになってくると

「流石に読まれねーだろ」と思って諦める人が増えるので、

大体この辺からは一般論として伸びにくいのだと思います。

なので気にすることは無いでしょう。

 

 

人物評に変化が無いか調べてみましたが、

●努力家

●優しい

●おもしろい

●かわいい

メンバーから見た安本像は、

この4つに集約されているようで、

5年間一貫しています。

 

 

八坂さんへのアピールは今年も届いたようです。

 

 

 去年のがこちら、

 

 ---

 

オマケ

ちょうど3年前の真山さん。

「アイドルはROCKだぜっ」

f:id:ebiokun:20150628014927j:plain

ROCK☆ろっく(真山りか)