ひとりごと

永遠のヤス。

雪の重みに耐えて

ameblo.jp

 

真山さんが何の話をしているのか、

 

---

 

www.sanspo.com

 

多分、これの話なんではないかと。

真山さんはジョークのつもりだったのですが、

"シタテ"に出過ぎたと捉えられて,

色んな人から色々と言われたんではないかと。

 

---

 

この予想が当たってるかどうか、

わかりません。

 

---

 

大人の考えは色々あるでしょうが、

数学じゃないんで、

この手のコメントに正解なんてありませんからね。

 

実際、これくらい真山さんが言ったから、

記事になって拡散されてるとも言えます。

 

この宣伝効果と、

不満のある人達のある種の精神的な毀損と、

どっちが大きいかなんて比べようがありません。

 

f:id:ebiokun:20150701171819p:plain

 

---

 

たまにはそんな日もありますよね。

 

私としては、

真山さんがエビ中やってくれてるだけでも感謝です。