ひとりごと

永遠のヤス。

たすたすBBQでの新情報まとめ

中山さんのお兄さんは星名さん推し。

f:id:ebiokun:20150705040155p:plain

 

小林さんのお兄さんは真山さん推し。

f:id:ebiokun:20150705040242p:plain

 

安本さんの中ではGEMさんがブームらしいです。

f:id:ebiokun:20150705040417p:plain

 

そしてモニーニング娘。'15さん。

f:id:ebiokun:20150705040558p:plain

安本さん飛んでます。

f:id:ebiokun:20150705040604p:plain

石田亜佑美さん推しだそうです。

前にもどこかで言ってましたね。

f:id:ebiokun:20150705040801p:plain

 

星名さんはE-girls鷲尾伶菜さん推し。

歌声が大好きで、

鷲尾さんみたいに歌えるようになりたいそうです。

f:id:ebiokun:20150705041212p:plain

 

松野さんはE-girls藤井萩花さん推し。

ネタなのかガチなのか謎ですが、

定期券と一緒に藤井さんの写真を持ち歩いているそうです。

f:id:ebiokun:20150705041225p:plain

そう言えば先日のブログで、

Flowerさんのライブに行ってきたと書いてました。

Flowerってなんなのかわからなかったんですが、

E-girls調べてたらわかりました。

Dream,Happiness,Flowerの3グループが

合わさったものがE-girlsということらしいです。

ameblo.jp