ひとりごと

永遠のヤス。

エビ中、関ジャム出演、それと柏木さんの魅力

「関ジャム 完全燃SHOW」という番組に、

エビ中全員で出演。

f:id:ebiokun:20150706034126p:plain

以下、

私の勝手な考えを書いていきますので、

ご注意ください。

 

---

 

痛風戦隊痛風マン校長もガッツリ出演。

エビ中の戦略を語ります。

f:id:ebiokun:20150706034446p:plain

個性を大事にして自由にやらせる。

恋愛は禁止されてない。

f:id:ebiokun:20150706034615p:plain

するなと言ってもするもんはする。

 

そりゃそうですよね。

あとは本人のプロ意識とかの問題しょう。

 

まあ芸能界での出世の道は、

場合によっては閉ざされるでしょうし、

それとなく干される可能性大でしょう。

 

生々しい話をすると、

東大卒とかでない限りとくに女性の就職とかマジで厳しいですからね。

都内で一人暮らしするとかなりカツカツでしょう。

今のポジションを考えれば、

芸能界で頑張ることは割に合う選択だと思います。

 

---

 

廣田さんと安本さんを売り込む流れに。

女性アイドルに興味ない人を取り込もうと思ったら、

仮に私が校長の立場でもこの2人を選びます。

f:id:ebiokun:20150706040922p:plain

私勝手に思ってるんですが、

廣田さんには、

きゃりーぱみゅぱみゅさんよりも、

及川光博さんみたいな方向性が良いんじゃないかと。

どうなんでしょう。

 

f:id:ebiokun:20150706040926p:plain

 

関ジャニメンバーの誰がどういうツッコミするとか、

安本家でかなり細かいところまで検討しているようです。

f:id:ebiokun:20150706041840p:plain

多分役に立ってると思います。

校長は8人分同時に考えますが、

親は安本さんのことだけを考えれば良いですからね。

素人考えでもそれなりの精度になってるはずです。

それに安本さんは最近オモシロサが増してる気がします。

(狙いすぎ感もときどき感じますが。)

f:id:ebiokun:20150706042424p:plain

 

---

 

エビ中紹介の最初に、

番組スタッフの中にエビ中ファミリーが居るっていう話で、

その人が"このシーンが良い"って選んだのがこれなんですが、

f:id:ebiokun:20150706042913p:plain

これはこの状況下では損だと思いますね。

いや、スタダ陣営も同じ認識だと思いますが。

どうなんでしょう。

 

---

 

柏木さんの魅力を一般向けに伝えようと思ったら、

全力でやり切るシーンとか、

f:id:ebiokun:20150407020304p:plain

どうでも良さそうなところでマジ顔するシーンとか、

f:id:ebiokun:20150222131640p:plain

ものの1秒で決壊するシーンとか、

f:id:ebiokun:20150206101902p:plain

こまごまとカメラにリアクションくれるシーンとか、

f:id:ebiokun:20150326005024p:plain

色々あると思うんですけど!!!

どうなんですかね。