ひとりごと

永遠のヤス。

人生を学ぶゲーム

ペットボトルの真上から、

鉛筆を落として入れるゲームでの一幕。

真山さん、廣田さん、星名さん、が、

人生観を語ります。

 

f:id:ebiokun:20150710034936p:plain

このゲーム意外と難しいらしく、

みなさん思うほど点が取れません。

 

f:id:ebiokun:20150710035033p:plain

廣田さん「狭い枠にとらわれたくないんだよ」

f:id:ebiokun:20150710035810p:plain

星名さん「良いこと言う!」

 

f:id:ebiokun:20150710035344p:plain

真山さん「人生、狙ったら入らないんだなってのがわかった」

廣田さん「良いことみんな学んでるねー!」

 

f:id:ebiokun:20150710035446p:plain

星名さん「人生、跳ねっ返りが大事だったよね」

 

 

続いて、

離れたところから向き合って歩いて、

リコーダーを合体させるゲーム。

f:id:ebiokun:20150710040608p:plain

 

f:id:ebiokun:20150710040655p:plain

廣田さん「一期一会を大切にしないとダメですね。」

 

f:id:ebiokun:20150710040814p:plain

廣田さん「人生とかって、色々あるけど、

喧嘩しても仲直りできるって、いつかはね。」