ひとりごと

永遠のヤス。

松野さん、16歳を振り返り、、、

ameblo.jp

 

松野さん、

17歳になられました。

おめでとうございます。

 

自分に自信がなくって不安に思っていたことが多かったけど、この1年でたくさんの事を挑戦する機会をもらえて、少しずつ自分に自信もついてきて、不安に思わずになんでもチャレンジする事が出来た1年だったと思います。』

 

とのこと。

読んでてちょっと意外でした。

そういうのは思っても書かないタイプだと想像してましたが、

(私が想像していたよりも)繊細なようです。

 

というか実際に調べてみても、

以前は内面の告白みたいなのはありませんね。

16歳の松野莉奈

 

その前もありません。

15歳です☆りななん

ただいま、14才になりました☆りななん☆

13歳になりました☆りななん☆

 

---

 

実を言うと、

私このシーンで驚いたんですよね。

なんて言うんでしょう、

「理屈」というか「思考過程」というか、

松野さんがこういうことを語ったのって、

初めて見た気がしました。

f:id:ebiokun:20150716073301p:plain

f:id:ebiokun:20150508181454p:plain

1人仕事も影響してるのかも。

 

---

 

生きたいように生きて欲しいなと思います。