ひとりごと

永遠のヤス。

メジャーデビューは「超〜嬉しかった」

www.cinra.net

気になった点を抜粋。

 

--

 

●メジャーデビューが決まって

 

安本:超〜嬉しかった(笑)

松野:嬉しいのとびっくりがあって…

 

---

 

●柏木さんについて

 

瑞季:同い年といると結構、仕切るタイプ。

年上には甘えたいみたいですけど、同い年といると大人ぶっちゃう(笑)。

 

---

 

●ラップパートについて

 

松野:わたし、元ももいろクローバー早見あかりさんがすごい好きなんですけど、このラップをもらった時に「あかりんみたい、絶対やりたい!」って思って。

 

---

 

エビ中メンバーのトレーディングカードについて

 

安本:瑞季とあいかが出て、生徒手帳の見えるところに2人のカード入れてます。ちょっとバッグから出して見せびらかしたり。

 

---

 

エビ中メンバー内の推しメンについて

 

安本: 私は瑞季とあいかを推してて。

あいかは初めて会った時からこの子は仲良くなれそうだなってピンときて。

趣味も合うし、好きな食べ物も似てて。人種が同じなのかなって。

瑞季は初めて会った時からかっこよくて。

憧れの先輩みたいな感じで、話し掛けるにも緊張して。

 

瑞季:私はなつかな。なんかわかんないけど好きになっちゃう。

 

松野:私は美怜と裕乃。2人ともすごいオシャレだし、お嬢様って感じだから。

 

---

 

今後について

 

安本:初心を忘れず、メジャーデビューだからって調子に乗らない。

 

---

 

f:id:ebiokun:20150719083052j:plain