ひとりごと

永遠のヤス。

ファンの構成,最新版

データが溜まってきたので、更新します。

このブログのアクセス解析のデータです。

前回調査よりデータが増えて精度が上がってます。

 

(ちゃんと文章を読んでる人かは別です。

このブログは結構ページ数が多いので、

なんの気なしに来てしまう人も多いはずです。)

 

男女比は、『男4:女1』でした。

f:id:ebiokun:20150721055502p:plain

昨日のトークショーの男女比は、

女性比率7%くらいに見えたので、

それとは違いますね。

成人男性の購買力が高いからでしょうか。

 

f:id:ebiokun:20150721055958p:plain

年齢は29歳か30歳が最多ですかね。

あと、

(18歳未満は居ないんじゃなくて、

Googleの仕様上計測できてないだけです。

想像で補ってください。)

 

私は28歳男性なので、

年齢と性別で見れば典型的かも知れません。

(単にこのブログだけに見られる傾向な可能性もあります。)

 

例えば、

モノノフで有名な、

はんにゃの金田さんは29歳男性。

最近話題のエビ中ファミリー、

とにかく明るい安村さんは33歳男性です。

ラバーガールの飛永さんは32歳男性ですね。

 

この辺なのか。

 

 

前回の調査

ebiokun.hatenablog.com