ひとりごと

永遠のヤス。

安本さん、異次元回答

f:id:ebiokun:20150723172158p:plain

Rの法則に、

安本さん登場。(4回目?)

注意!ぶっとんでます!

NHKから注意喚起されてます。

 

高橋優さんの学生時代を妄想し、

意訳「友だちの分もアイスを買ってきたけど、

友だちはすでに食べてた」

という脈絡不明の異次元回答

f:id:ebiokun:20150723172215p:plain

R'sメンバーから厳しいツッコミを受ける安本さん。

f:id:ebiokun:20150723172208p:plain

いつになく、スカートが短いですね。

f:id:ebiokun:20150723172229p:plain

それにしても、カワイイっす。

 

---

 

普通ならカットされそうな異次元っぷりのような気もしますが、

オンエアーされてます。

 

オンエアーされてる、ってことは、

これで良いってことなんでしょうね。

とりあえずの判断基準としてはそれで良いでしょう。

 

これが台本だったら、

どんな台本やねんって感じですね。

カオス。