ひとりごと

永遠のヤス。

たすたす #16

怖い話&肝試し企画。

まさかの廣田さん離脱

f:id:ebiokun:20150731170807p:plain

驚かせるために再登場するのかと思いきや、

ガチ離脱だったようです。

 

今回はメンバーのリアクションがおもしろかったです。

何気にエビ中の肝試し企画って初?かも知れません。

ありましたっけ。

 

f:id:ebiokun:20150731171043p:plain

f:id:ebiokun:20150731171053p:plain

f:id:ebiokun:20150731171101p:plain

リアクションのデカイ柏木さん。

 

f:id:ebiokun:20150731171109p:plain

泣きながらお化け役のカツラの中身を確認する中山さん。

 

f:id:ebiokun:20150731171200p:plain

廣田さん最後のあいさつで復帰。

 

『オーマイゴースト?』のレコーディング時に、

お化け嫌いだけど(以下略)」って言ってましたが、

まさかここまでとは。

f:id:ebiokun:20150731171240p:plain

 

絶叫マシーンでは超ノリノリだったのに、

お化けは苦手なんですね。

f:id:ebiokun:20150731173843p:plain

 

廣田さんの感受性だと、

お化けが見えるのかも知れません。

居る居ないはともかく、

見える人には見えますからね。

 

アイアンマンならぬ、

アイアイマン、、、

鋼の内側は生身の少女ということなのか。

f:id:ebiokun:20150731172507j:plain

 

推せますね。