ひとりごと

永遠のヤス。

EXILE、稼ぐ

(お金の話はやめようとか書いていて、

私はお金の話します。)

 

主に、

EXILE三代目 J Soul Brothersが稼いでいる、

株式会社LDH

 

f:id:ebiokun:20150731224326j:plain

HIROさんが社長です。


第12期決算公告、
当期純利益27億円。

営業利益で言えば45億円という試算になります。

時価総額で言えば350億円ってとこだと思います。

 

どんだけ稼ぐねん。

 

 

観客動員数で見てみます。

堂々の1位にEXILE TRIBE

10位にも三代目 J Soul Brothersが入ってます。

ATSUSHI個人でも18位に居ますね。

 

f:id:ebiokun:20150731224651p:plain

(数字を盛ってる陣営がある気がしますね。)

 

ざっくり計算すると、

200万人動員すると、

営業利益が45億円出るわけです。

 

この試算だと、

ももクロは11億円ということになります。

 

 前回の予想、

10億円と一致していますね。

ebiokun.hatenablog.com

 

 

ももクロの川上マネージャーが、

スターダストの取締役執行役員に昇進しましたが、

 

エビ中を大成功させて2年後くらいに、

藤井校長がスターダストの社長になってるかも知れません。

20億円くらい稼げばあるいは。

 

頑張ってくれー。

 

www.nikkei.com