ひとりごと

永遠のヤス。

近々、ダウンタウンDXに廣田・安本さんが出演

ダウンタウンDXに廣田・安本さんが出演、

するらしいです。

 

目撃情報を募集しています。

www.ytv.co.jp

2人の出番が増えるように、

目撃情報のある人は送りましょう!

 

若干誇張するくらいの方が、

ネタにしやすいと思いますので、

意識して書くことを勧めます。

 

ちなみに私は廣田さんを目撃したことがあるので、

送っておきました。

 

前回は瑞季さんがいました。。。

f:id:ebiokun:20150803192557j:plain

(といっても私はまだこの時期エビ中ほぼ知りませんでした。)