ひとりごと

永遠のヤス。

冷静に引いた目で

お姉さんは確かに凄いですが、

本当に具体的にどれだけ凄いのか考えるべきです。

 

一番わかりやすい例を挙げましょう。

 

---

 

お姉さんの中には、

明らかに体型が崩れた方がいます。

(戻ったりもしてますが。)

 

あれで本当にプロ意識が高いと言えるんでしょうか?

しかも1人じゃなく2人くらい居ました。

 

本当にみなさん落ち着いて見て欲しいです。

 

別に「プロ意識が低い!」と言いたいわけじゃありません。

みんな凄いとこだけ見て凄いと言ってるんです。

"完全無欠で絶対かなわない相手"ではないということです。

 

(というか既にエビ中メンバーでも数名は、

お姉さんの内、

数名とは互角以上にやれると私は思います。)

 

(煽ると炎上するので書きたくないんですが。

それにお姉さんは敵ではありません。

敵は経営陣です。)

 

エビ中メンバーは、

過去のメンバー全て含めても、

あんなに体型が崩れたメンバーは1人も居ません。

 

もちろん、

忙しさやストレスのかかり方など、

公平な条件ではありませんが、

 

いずれにせよ、

とにかく色んな可能性を考えてくれと言いたいわけです。

 

まあすでに考えてますよね?

そう信じたい。