ひとりごと

永遠のヤス。

フォーク村に、栄光の架橋、を見た

今見ました。

凄く良かったですね。

真山さん、廣田さん、柏木さんの3人が出陣。

 

エビ中陣営が仕掛けたのだと思いたいですが、

実際のところは謎です。

 

一番の衝撃はコレです。

f:id:ebiokun:20150808025857p:plain

廣田さんの土俵に佐々木さんを載せてます。

圧倒的に有利な戦い。

 

藤井校長が仕込んだんでしょうか。

どっちがイケてるか見せてやれ!

ってことでしょうか。

それとも川上さんの脇が甘いのか。

 

いや、

ももクロに危機感を抱かせたい川上さんの思惑と、

エビ中の力を見せたい藤井さんの思惑が一致したんだと予想します。

 

f:id:ebiokun:20150808030036p:plain

これもどっちかと言えば、

真山さんの土俵。

 

曲目が少ない上に好きな曲を歌え、

エビ中メンバー圧倒的有利。

f:id:ebiokun:20150808030109p:plain

練習が多い分、上手い。

いつもより確実に上手い!

感動しました。

正直涙が。。。

 

f:id:ebiokun:20150808030304p:plain

廣田さんの選曲、

確実に本人の選曲な気がします。

歌詞が廣田さんの発言と似てますからね。

=>と思ったら、ファンクラブ動画では、校長が選んだと言ってますね。

 

ebiokun.hatenablog.com

 

ebiokun.hatenablog.com

 

 

 

f:id:ebiokun:20150808030314p:plain

柏木さんも、良かったです。

f:id:ebiokun:20150808030419p:plain

有安さんとも正面対決。

どっちが上手いんだ?って視点で聴いてる人は絶対いますからね。

ちなみに私は互角だと思いました。

 

エビ中はヒール?

ももクロはスニーカー。

 

私はエビ中陣営の仕掛けだと思います。

 

これは近いうちに、

大掛かりな作戦が発動される可能性を感じます。

 

栄光の架橋を見た気がします。

 

エビ中はまだまだ上を目指せるんや!

紅白も出るし、

ドームツアーもやるし、

ソロでもアリーナやるし、

それぞれ単独でドラマ主演や!

 

---

 

我らが安本さんの名前が出ましたが、

本人は出演せず。

 

ぞの代わり『また会えるかな』をみんなで歌いました。

森山さんは当たり前ですけど上手いですね。

f:id:ebiokun:20150808025718p:plain