ひとりごと

永遠のヤス。

GF15、やっぱりエビ中が好き

完全に主観的な感想です。

 

---

 

GF15、観ました。

f:id:ebiokun:20150812135533p:plain

みなさん色々好みがあると思いますが、

やっぱり私はエビ中が好きです。

 

他のスタダ勢は、

どっちかっていうと"おてんば娘"って感じですが、

f:id:ebiokun:20150427160035p:plain

エビ中はどことなく品がある気がします。

(スタダ勢は総じて品がある方だと思いますが。

基本、髪を染めないし水着もやらないですからね。

事務所の管理能力が高いということなのか。

今のところエグいスキャンダルも無いです。)

f:id:ebiokun:20150427160027p:plain

(その辺が排他的ってことなのかとも思いますが。)

(改めて転校したメンバー3人を思い出しても品がありますよね。)

 

体育会系と文化系の違いって感じでしょうか。

エビ中メンバーは吹奏楽部とか美術部とかに居そうです。

 

そしてみなさん美しいですね。(個人的感想)

  

---

 

f:id:ebiokun:20150812135540p:plain

安本さん、声出ず、残念。