ひとりごと

永遠のヤス。

また女優の話

素人の勝手な考えなので、

真に受けないでください。

 

---

 

 

思うんですけど、

沢尻エリカさんにしても、

菅野美穂さんにしても、

一見何も考えてないように見せておいて、

実際にはかなり賢いと思います。

まさに女優。

 

f:id:ebiokun:20150812232507j:plain

グラビアアイドルから女優に転身した沢尻さん、

結婚相手が高城剛さんですからね。(離婚しましたけど。)

私、高城さんの出してる本かなり読みましたけど、

ハイパーメディアクリエイターとか言って、

なんかネタ扱いされてますけど、

この人、天才レベルで賢いですよ。

こんな人と話しが合うんでしょうから、

沢尻さんは只者じゃないです。

 

f:id:ebiokun:20150812232511j:plain

桜っ子クラブさくら組出身の元アイドルで、

天然キャラでバラエティ番組出まくってた菅野美穂さんも、

結婚相手が堺雅人さんですからね、、、

堺雅人さんなんて家では絶対面倒臭いインテリですよ。

それこそドストエフスキーだの、

ヌーヴェル・ヴァーグだのと言ってるに違いありません。

(私は楽しめないのでほぼ観てないですけど(笑))

 

エビ中メンバーも何人かこういう方向に行きつつある気がします。

それは良いことだと思いますし、

そうならないと芸能界では生き残れないんじゃないかと思います。

特に女優としては。

(二十代後半で突如ぱったり仕事がなくなるはずです。)

 

---

 

どうなんですかね。

 

---

 

まあそういう話でした。