ひとりごと

永遠のヤス。

最大の弱点

また勝手に書きます。

 

エビ中がこれ以上上に行けないとした場合、

突き詰めて原因を考えると、

メンバーが善人過ぎるということに集約される気がします。

 

私の勘違いなら良いのですが、

(ちょくちょく気になる点が無いとは言いませんが、)

メンバーは基本的に"優しさ値"が高過ぎに見えます。

(根本的に闘争心のようなものが薄すぎる気がする。)

 

ももクロメンバーにも言えますが、

(私から見ると、有安さんとか百田さんとか高城さんとか、)

というか芸能界全般そうなのかも知れません。

(善人には戦い切れないという意味で。)

 

褒めてるんですけど、

それは多分、

芸能人としての限界を意味します。

 

これも予想ですが、

芸能界で上に行けるのは、

ズルい人とか厳しい人だと思います。

 

しかし、

性格をねじ曲げてまで売れても、

ストレス抱えるだけでトータルでは損な気もします。

 

だから売れなくて良いのかも知れません。

精神的に潰れない範囲でやって、

売れたらラッキー(そういうこともある)、

売れなかったらそれはそれで良いのかも知れない。

 

うーん。

 

一回売れてしまえば、

そこが最大の"売り"になるとは思うんですが。

 

でもそこに賭けてるんだろうなー。

スタダさんは。