ひとりごと

永遠のヤス。

スーパーヒーロー

まず、ファミえん、行ってません!

理由を述べますと、

1人で新潟まで行くのキツいわってことです。

私のリアルの周りにはファミリー居ないので。

(そもそも人間関係が狭いですけど。)

(自宅にて"心援"させていただきました。)

 

SSA2daysは多分両日行くと思います。

去年の有明2daysは両日行きましたし。

 

っていうか1年ハエー!

 

---

 

で、新曲発表です。

 

スーパーヒーロー

 

LINEフォローして聴いてみました。

これは良い曲な気がしますね。

 

奇をてらってないので、

エビ中らしくないとも言えますが、

メンバーの将来を考えると、

今は王道で勝負すべきタイミングだと思いますので賛成です。

 

聴きやすいし、

歌詞が明確に前向きで良いと思います。

 

---

 

SSAに、

スーパーヒーローって、

f:id:ebiokun:20150718004724j:plain

これを思い出さざるを得ません。

設定復活でしょうか。

 

---

 

それにしても、

9月中にもう一つ大きな動きが欲しいです。

年末の某番組を私はまだ諦めてません。

 

なんかブッ込んで欲しいです。

ebiokun.hatenablog.com