ひとりごと

永遠のヤス。

ニコ生に真山さん

前回のたすたすは気になる点が多すぎて、

まだ記事にできてません。

 

前後しますがニコ生に真山さんが登場の件。

となりの関くん』の宣伝番組。

 

美しき真山さん。

f:id:ebiokun:20150830143223p:plain

 

(腐女子的?)妄想トークを展開する真山さんと、

追いつくどころか乗っかてくる清水さん。

f:id:ebiokun:20150830143228p:plain

 

 

真山さん、

高校デビューしてみようと思って、

同じ学校の子が居ない所にいったんですけど、、、

結局できずに。』


友達は表面上は居たらしいですが、

表面上なんて言い方が冗談だとキツイので、

学校にガチな友達は居ないのだと思います。。。

ま、真山さん。。。

f:id:ebiokun:20150830143233p:plain

オタクな上に正義感が強い(個人的見解)ので、

並のJKでは絡みづらかったんでしょうか。

 

f:id:ebiokun:20150830143238p:plain

機転を利かせる真山さん。

(画面右下)

 

live.nicovideo.jp

 

---

 

真山さんが清水さんには萎縮してないようでした。

真山さんの萎縮基準は謎ですね。

高城さんには萎縮してましたけど。

 

清水さんのことはあまり尊敬してないのでしょうか?(笑)

わからない。

 

---

 

清水さんについですが、

しゃべくり007で観た時は、

あざと過ぎてどうかなと思ったんですが、

今回見て勝手ながら評価アップしました。

 

嫌われる可能性を理解した上で踏み込んでますよね、

「以下同文!」ですからね。

 

現状に満足していないからリスクが取れるんだと思います。

具体的にはもっと良い時間帯の主演をやりたいんでしょう。

こんだけ野心があればやれると思います。

グラドルから這い上がっただけのことはありますね。

 

---

 

以上、勝手な感想でした。