ひとりごと

永遠のヤス。

桜エビ~ず、正統後継者として前進

たすたすにて。

桜エビ~ずが、

早くも『えびぞりダイアモンド!!』を歌いました。

f:id:ebiokun:20150902075113p:plain

エビ中の歌を歌わせたというのは、

運営の覚悟を感じますね。

正統後継者として前進させました。

 

---

 

初ステージで、

本番前に泣く、

桜井さんと、

f:id:ebiokun:20150902080858p:plain

川瀬さん。

f:id:ebiokun:20150902080902p:plain

 

舞台裏ではそういう感じだったんですね。

本番中の映像では全然わかりませんでした。

度胸が有りますね。

f:id:ebiokun:20150902081108p:plain

 

本番後に泣く、

村星さん。

f:id:ebiokun:20150902081014p:plain

性格の違いが出てて面白いです。

アイドルにはまるというのは、

人間について考えるオモシロサがありますね。

 

---

 

初ステージなのに、

色んな所に目線を配るし、

表情も作ってて、、、

やっぱり水春さんは運営から評価が高いのではないかと推測します。

f:id:ebiokun:20150902081227p:plain

 

そして妙に落ち着きがあります。

最年長であることを加味しても。

f:id:ebiokun:20150902081627p:plain

 

---

 

f:id:ebiokun:20150902083316p:plain

それと茜さんからは闘志を感じました。

今のエビ中には居ないタイプな気がします。

この表情はエビ中メンバーでは見たこと無いです。