ひとりごと

永遠のヤス。

考えてみると好条件

エビ中というグループは、

入りさえすれば全員がフロントメンバーです。

そして後から新メンバーを追加できるグループでもあります。

f:id:ebiokun:20150903085143p:plain

 

この二つの条件を満たすグループとしては、

エビ中は一番売れてるグループといっても過言ではありません。

(モー娘。さんよりも少ないメンバー数ですし。)

 

つまり桜エビ~ずのメンバーは、

アイドル業界の過当競争の中で、

一番のチャンスを手にしているとも言えます。

(世の地下アイドルからしたら垂涎の好条件。)

 

f:id:ebiokun:20150618002403j:plain

 

こりゃ頑張り甲斐がありますね。

頑張ってください。

 

---

 

それを考えると、

カホリコも凄まじい出世ですよね。

まったくの無名からいきなり数千人のファンが付くわけですから。

 

---

 

現メンバーにとっても利益があると思われるから、

新メンバーを追加するわけなので、

その出世っぷりに嫉妬しちゃあいけませんね。