ひとりごと

永遠のヤス。

なんやねんが慌ただしい

9月1日放送分で、

色々と気になる点がありました。

f:id:ebiokun:20150903102706p:plain

 

●真山さん落書き

真山さんと星名さんは収録中に台本に落書きしているそうです。

星名さんはわかりますが、

真山さんもウラではそういう感じなのかなと、

意外に思いました。

 

●井上さんへの不満

総じて井上さんには不満があるらしく、

とくに真山さんとしては、

裏で女の話ばかりするところが嫌らしいです。

 

---

 

あくまで私が思うには、

(芸能界のその辺のユルさキツさが判らないんですが、)

 

仮に共演者のやり方に不満があっても、

(やる気無いと思われると損だという意味で)

まあ本番中なんで落書きはよそうよ。

っていうのと、

(まあでもそれも真山さんの判断にお任せですけど。)

 

まあ私も仕事中にこのブログ書いてますけど(笑)

でも私サラリーマンじゃなくて自営なんで良いでしょ。

それ言ったら芸能人も自営か。

 

---

 

井上さんはセクハラ発言が結構あると思います、

っていうとこですかね。

一般の企業だったら問題になりますよ。)

 

っていうかみのもんたの件でも思いましたけど、

芸能界はセクハラユル過ぎですよね。

あれ一般視聴者は引いてますよ。

っていうか現行犯逮捕されてもおかしくない案件多過ぎですよ。

 

---

 

それとマネージャー陣、出たがり問題ですが、

私もそれはどちらかと言えば否定派なんですよね。

職分はわきまえるべきだと思います。

 

例えばメンバーを車で送迎しようとしたら、

「私免許とったから今日は私運転するわ」って、

スタダの社用車をメンバーに運転されたら嫌でしょう。

私の仕事取るなって話ですよ。