ひとりごと

永遠のヤス。

たすたす、20

今回は気になるシーンが多過ぎますね。

まずはイケメンしりとり。

 

メンバー的には、

安本さんと柏木さんがこういうのはツートップらしいです。

f:id:ebiokun:20150828064740p:plain

f:id:ebiokun:20150828064712p:plain

斬新です。

 

f:id:ebiokun:20150828064821p:plain

f:id:ebiokun:20150828064826p:plain

何か嫌なものを感じたらしい小林さん。

 

---

 

こっちの方が本題、

メンバーから結婚相手を選ぶなら。

 

気になる点が多過ぎなので、

特に気になる点だけにしておきます。

 

---

 

安本さん、

自分が男なら星名さん、

自分が女なら廣田さん。

f:id:ebiokun:20150828065253p:plain

普通な回答です。

選んだ理由も普通です。

 

それが気になってたので、

記事にするのが遅れました。

 

もしかすると、

学校などの普通の人達に影響されて、

安本さんも普通になりつつあるんでしょうか。

 

それもまた人生か。

それもまた自由です。

 

f:id:ebiokun:20150828065026p:plain

めんどくさそうと言われる星名さん。

 

---

 

廣田さんは、

自分が男なら松野さん。

自分が女なら中山さん。

f:id:ebiokun:20150909144535p:plain

なんかこれも普通でした。

選んだ理由が普通です。

 

---

 

安本さんと廣田さんが普通な回答をしたことで、

エビ中の未来への期待が私の中で低下しました。

 

このトークテーマなら、

安本さんと廣田さんは、

人と違う角度から発言するのが役割だと、

私は思うんですよね。

 

このまま普通の大人になっていくんでしょうかね。

 

---

 

私が見当違いな期待を抱いているだけなのか。

 

---

 

これに関しては、

「安全パイ」とか言っちゃう、

真山さんの方がオモシロイと思いました。

(ファンが増えるのかは謎ですが。)

f:id:ebiokun:20150909151038p:plain

 

将来真山さんと結婚する人は、

安全パイだと思われてるってことですね(笑)