ひとりごと

永遠のヤス。

ダウンタウンDX、9月10日

f:id:ebiokun:20150911031202p:plain

安本さんと廣田さん、

2名が出陣。

 

廣田さんの私服ネタ。

f:id:ebiokun:20150911031241p:plain

こんな所で買ってるんですね。

f:id:ebiokun:20150911031246p:plain

浜田さんにプレゼント。

3700円らしく、意外とお高い。

f:id:ebiokun:20150911031402p:plain

安本さんも私服ネタ。

f:id:ebiokun:20150911031607p:plain

f:id:ebiokun:20150911031349p:plain

廣田さんの電車ネタも盛り込みました。

f:id:ebiokun:20150911031712p:plain

 

---

 

廣田さんはネタが多くて、

こういうときに困らないですね。

 

ももクロメンバーでもこういうネタは持ってません。

 

---

 

真山さんが乙女ゲーで悶える姿を解禁すれば、

「アイドルでこんなんええの?」

っていうツッコミ待ちが実現するような気もしますが、

事務所NGなんでしょうかね。

 

オタクトークするアイドルは居ても、

乙女ゲーの話するアイドルはあんまり居ないでしょうから、

差別化になると思います。

 

(やるんなら広げないで乙女ゲーに特化すべきだと思います。

広げれば広げるほど埋もれてしまうので、

狭い狭い分野に特化する方が良いと思います。)

 

BLも行けるんなら?

BL特化でも良いかも知れません。(流石にやり過ぎか。)

 

---

 

エビ中全体としては少し前進したと思います。