ひとりごと

永遠のヤス。

たすたす、23、少女の涙は、

たすたすの番号ズレてました。

今23ですね。公式HP見ると。

 

松野さん、

サボってると指摘され、

f:id:ebiokun:20150913102331p:plain

(今に始まったことじゃない気がしますが(笑))

f:id:ebiokun:20150913102341p:plain

なんだか泣きます。

f:id:ebiokun:20150913102346p:plain

松野さんに泣かれたら、

誰も何も言えません。

f:id:ebiokun:20150913102350p:plain

当然無罪。

f:id:ebiokun:20150913102354p:plain

 

---

 

少女の涙は最強。

 

---

 

こうやってネタに出来るのがエビ中ですからね。

ももクロメンバーがこれだったらファン幻滅ですけど、

エビ中にとってはネタですからね。

 

考えてみると、

自分と関係無い話題に意識集中しなきゃいけない、

ってこと無いとも言えますね。

(なんか適切な表現がわかりませんが、)

全体主義(?)的な価値観に我々が縛られているだけ、

(つまり、"空気読め"的な世界観、)

なのかも知れません。

 

 キャンディロッガー、

ここにあり。

 

ebiokun.hatenablog.com