ひとりごと

永遠のヤス。

真山さん、アポロン★出演

f:id:ebiokun:20150918083711j:plain

真山りかさんが語る乙女ゲーム愛♪ | APOLLON アポロン★

 

真山さんがラジオ出演。

音源は発見できませんでしたが、

要約文がありましたのでリンク貼っときます。

 

---

 

オススメはMARGINAL#4

(マージナルナンバーフォー、通称マジフォー)

f:id:ebiokun:20150918084044j:plain

噂のRejet作品のようです。

 

 

かつてステージに流星を降らせたという伝説のアイドルグループ、

それを目指して作られたアイドルグループという設定らしいです。

 

内容は、

このアイドルグループを育てるマネージャー視点らしいです。

 

---

 

f:id:ebiokun:20150918085331j:plain

銀河がどうのこうの設定+フォーですから、

ファンタスティック・フォーが元ネタな気がしますね。

またアメコミですか。

不思議な縁を感じますね。

 

---

 

薄桜鬼がかなりと硬派な話だったのに比べると、

こちらは全体的に軟派な空気が漂っています。

よくわかりませんが、

真山さん的にはどっちもアリなんでしょう。

 

---

 

未知の世界が広がっていて、

おもしろいですね。

 

---

 

Rejetについてはこちら。

ebiokun.hatenablog.com