ひとりごと

永遠のヤス。

謎の眼鏡少女達、誰が考えた作戦なのか

今度は眼鏡をかけて歌ってます。

f:id:ebiokun:20150922220559p:plain

MixChannelで見てみますと、

おもしろで1位ということでトップに表示されてます。

 

まず私28歳ですが、

元ネタがわからなくて調べました。

オッサンですね(笑)

 

誰が考えてるんですかね。

どっか電通とか代理店の人なんでしょうか?

感性が若いですね。

 

これがメンバー発案だったら凄いですね。

アイドルやめても相当稼げますよ。

(最終的にはそれができるようにならないとダメな気もしますが。)

 

f:id:ebiokun:20150922215955p:plain

 

9月中にもう一発仕込みを期待していたのですが、

やってくれました。

 

スタダ社は仕事してますね。

何か大きな展開につながれば良いですね。

 

---

 

Twitterとか他の方のブログとか、

あんまり追ってないので情報が遅れてますね。

だってネタかぶりとか気にしたら書きづらいじゃないですか。

 

---

 

リンク貼っときます。

mixch.tv