ひとりごと

永遠のヤス。

たすたす、25

先にポイントから行きます。

●安本さん、おしぼりで顔を拭く、風呂もすぐ上がる

●うっちーさん、うんちと呼ばれる

●小林さん、曖昧な返事で人を惑わす

 

---

 

安本さんおっさん疑惑。

f:id:ebiokun:20150925143847p:plain

 

おしぼりで顔を拭くらしいです。

f:id:ebiokun:20150925143852p:plain

オツマミが好きとか、

そういうアイドルによくあるやつじゃなく、

結構ガチです。

(ちなみに私はやりません。)

 

どうやら美容目的らしいです。

多分ジョークですね。

f:id:ebiokun:20150925143856p:plain

 

松野さん泣いた後のようですが、

安本さんいじるの楽しいようです。

f:id:ebiokun:20150925143901p:plain

 

女子な部分としては、

 

安本さん、アロマを焚いているそう。

f:id:ebiokun:20150925143908p:plain

 

美顔ローラーも使うそうです。

f:id:ebiokun:20150925143925p:plain

f:id:ebiokun:20150925143943p:plain

確かに丸いかも知れませんが、

それでカワイイから良いんじゃないですかね?

と、私は思いますが。

f:id:ebiokun:20150925143948p:plain

まあ真山さんはシュンとなってる気がしますが、

他のメンバーと比べると別にどっこいどっこいでしょう。

エビ中はフクヨカな人とか居ませんしね。

 

f:id:ebiokun:20150925143955p:plain

「お前」って(笑)

お前はちょっと言葉がよくないですね。

 

f:id:ebiokun:20150925144000p:plain

f:id:ebiokun:20150925144010p:plain

うーん、カワイイですね。

 

f:id:ebiokun:20150925144411p:plain

廣田さんは常に哲学がありますね。

 

f:id:ebiokun:20150925144018p:plain

f:id:ebiokun:20150925144023p:plain

f:id:ebiokun:20150925144027p:plain

うんちは普通だよ

f:id:ebiokun:20150925144034p:plain

 

f:id:ebiokun:20150925144043p:plain

真山さん、

うっちーさんにうんちと書いたガムテープを貼ったそうです。

発想が小学生男子ですね。

 

f:id:ebiokun:20150925144052p:plain

小林さん。

何を聞いても曖昧な返事で結論を先延ばしにするようです。

 

f:id:ebiokun:20150925144056p:plain

しかも察して欲しい空気だけ出すらしく、

なかなか大変ですね。

 

f:id:ebiokun:20150925144101p:plain

校長が気を遣ってラーメンに誘うも、

校長とふたりきりはキツイということでそれは断ったそうです。

(まあその辺は女子ですからね。)

 

f:id:ebiokun:20150925144105p:plain

有罪判決が下されました。

小林さんは一体何を恐れて曖昧な返事をするのですかね。

ひとつ謎が増えました。

 

---

 

f:id:ebiokun:20150925144109p:plain

ちなみに桜えび~ずのこの放送はニコ動で見ました。

と思ったら2回出演してるみたいです。

片方しかまだ見てないです。

 

物怖じせずよくしゃべる子達で、

なかなかやるようです。

 

リンク貼っときます。

www.nicovideo.jp

 

コメントほぼついてないですが、

これは多分この動画が見つけにくいというのが最大の原因だと思います。