ひとりごと

永遠のヤス。

コマゴマしたこといくつか

エビ中放送部にて

 

部員ネーム「黄色いタイアード」(表記不明)さんが、

廣田さんにリクエストした曲が、

岡本真夜さんの「TOMORROW」でしたが、

f:id:ebiokun:20150926232345j:plain

私立恵比寿中学 放送部

 

このような歌詞です。

岡本真夜/歌詞:TOMORROW/うたまっぷ歌詞無料検索

 

廣田さん、

こういう歌詞が好きそうですよね。

f:id:ebiokun:20150410193331p:plain

 

内容的にも、

廣田さんのことを真剣に考えてリクエストしている気がします。

 (私の勝手な予想ですが。)

 

良いファンがついているな、と、

私は勝手に感動しました。

(文化放送の方やスタダ関係者などの可能性もありますが。)

 

---

 

●自習vol3、落選

 

私事ですが、

ファンクラブの事前申し込みをやってたんですが落ちました(笑)

まあちゃんと売れてるってことですから全然良いんですけど。

 

---

 

安本さんが師匠で小林さんが弟子

 

らしいですね。

てっきり真山さんが師匠だと勘違いしていました。

(師匠という表現が一意に使われているのかは不明ですが。)

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

---

 

小林さん、沼入り

 

真山さんが「こっちの世界に 足を踏み入れてくれた」と公式に宣言されています。

(以前からあったのかも知れませんが、私は初めて見ました。)

ameblo.jp

 

これはおもしろくなって来ました。

小林さんの今後に注目です。

 

---

 

●スターダストアイドルサミット

 

ももクロustの24時間企画のコーナーで、

今年もマネージャー陣の会談が実現し、

色々語ったようです。

 

私はまだ見れてませんが、

アーカイブが公開されたらまとめると思います。