ひとりごと

永遠のヤス。

B.L.T.に真山さん

B.L.T.買ってきました。

f:id:ebiokun:20150929022606j:plain

 

真山さんが8p、

小林さんが2p,

ちょこちょこっと他のメンバーも出てて、

鈴木さんも出てますが、

 

今回は真山さん目当てです。

 

---

 

8枚の写真が、

明確に別々の狙いを持って選ばれています。

 

そしてどれも素晴らしいです!

私の知ってる範囲では真山史上最高点ですね。

 

美しい。

完璧ですね。

 

---

 

完璧、という私の感想とは裏腹に、

(真山さんのコメントによりますと、)

背が低いことを気にしているようです。

(有安さんより6cmも高い。)

 

---

 

それにしても、

せっかく買ったのでB.L.T.を読んでたら、

f:id:ebiokun:20150929124840j:plain

こんなのがありました。

 

B.L.T.にこれを載せるとか、

アホなんでしょうかね。

自分たちの利益しか考えてないから、

周りが見えてないんでしょう。

 

B.L.T.のどこに公益性があるのか、

小一時間問いただしたいですよ。

(B.L.T. = BEAUTIFUL Lady & TELEVISION ですよ。)

 

世界の常識(笑)

 

---

 

財務官僚が読売新聞社系列企業に天下ってる話でもリンクしときます。

www.j-cast.com