ひとりごと

永遠のヤス。

真山さんの個人目標

Liar Mask の特典映像を見なおしていたら、

真山さんが個人目標を語っていました。

f:id:ebiokun:20150929214947p:plain

田村ゆかりさんを本当に尊敬しているので、

ひとりでSSAを埋めれるくらいのアーティストになれたらな、

と思います。」

 

調べてみたところ、

今の真山さんの年齢のときには、

田村ゆかりさんはまだデビューすらしてないですね。

(田村さんのデビューは21歳。)

 

エビ中は8人でSSA2daysですから、

単純に言えば4人でssaを埋められるわけで、

現在の進捗度は25%と言えます。

 

ファン数を4倍にできれば、

真山さんの個人目標はひとまず達成可能です。

 

ちなみに調べましたところ、

田村さんの初SSAは37歳のときですね。(2days)

 

そのように考えると、

今のところ順調なペースと言えますね。

 

---

 

とまあ目標を数値化してみました。

数値化は大事です。

目先のことに振り回されないで、

冷静に考えないといけません。

 

---

 

(LiarMaskの文脈での発言ですので、

どれくらいガチな考えなのかは不明です。)