ひとりごと

永遠のヤス。

UTB、さすがに男子向け

UTB vol.235、

買いました。

f:id:ebiokun:20150930005057p:plain

(買ったのですが、

いわゆる自炊代行業者に転送して直接PDF化してもらったので、

ポスターがついてたそうですが、

それは見れてません。)

 

アップトゥボーイ」というだけあって、

男子向けですね。

 

セクシー過ぎて、

何かこれ見て良いのかなというか、、、

心臓に悪いですね。

(そういう一面を出すという狙いだから良いのですが。)

 

「新しいウェヌスの肖像」という、

謎のタイトルがついているのですが、

ウェヌスってのはwikipediaによりますと、

ローマ神話愛と美の女神、

ヴィーナスラテン語読みらしいです。

 

本当にね、

愛と美の女神ですよこれ。

でも逆に悪魔的でもありますよ。

 

人は愛に救われるのでしょうか。

愛ゆえに苦しむのでしょうか。

 

---

 

なんでも大げさに語るというのが、

私なりのギャグです。

 

---

 

それにしても、

大人の色気っていうよりは、

大人を滅ぼす少女の色気ですね多分。

(読んでないですけど、)某海外文学作品のやつ的な。

恐ろしい。

恐ろしい。

 

何気に本質的な話かも知れません。

アイドルに"ハマらない"男性っていうのは、

実は女性を怖がってるんですよ。

 一般論とは真逆ですね。

 

見返りがないことを恐れて、

美しさに恐怖しているんですよ。

 

---

 

というギャグ。(?)