ひとりごと

永遠のヤス。

あの件について触れる

この画像、全体的に面白過ぎですが、

今回は安本さんの爪いじりについて。

f:id:ebiokun:20151004150747j:plain

https://twitter.com/ebichu_staff/status/650314422213148672

 

この癖、

ずーっとやってますよね。

何年も前から。

 

ネタにして良いのかわからなかったので、

保留してましたが、

公式が触れたのでまあ有りかなと。

 

---

 

一般的な解釈としては、

「子どもっぽい」

「寂しがり屋」

「興味無い」

などになりますね。

 

あくまで一般論です。

安本さんに当てはまるかは謎です。

 

---

 

アイドルとしてはカワイイ気がしますし、

どちらかと言えばファンが増えるような気もしますが、

子供っぽいと思われて、

現場ではプロ扱いしてもらえないかも知れませんね。

 

そういう意味で、

損得では謎です。

 

---

 

損得だけで言えば、

カメラが回ってないときほど大人っぽく振る舞う、

のが良いと思います。

 

---

 

ここでは2回しか紹介しませんけど、

15回くらい見覚えがあります。

f:id:ebiokun:20151004152355p:plain

f:id:ebiokun:20151004152359p:plain

名誉のために小さめにしておきました。